2002 水無月&文月の198更新記録帖
7/23 あちし、字書きじゃなかったっけか…そう思いつつ。
実はすんげ素敵なイラストを拉致したので、もうメロリンラブなのでございます。スーパー幸せでございます(ほんわか)
某Y様にウチの「サンジ」を(笑)描いていただいちゃったので、ギャワーと叫び回り強奪し、昨日は一人悦っておりました。ブキミ。
なので当方、Y様のお宅の「サンジ」を描いてみました。(こんがらがるわい)
拙宅のアヒルと、Y様宅の料理人。共通点は揃いも揃って「救いようのない不憫なアホ」(ヒィ…)なのでばびゅーんとかっとびます。
本当はサンジのセリフのところに○○がいたのですが…

Y様のサンジもがっつり飾りますよ!むっふん!!
■TOP サンジスペシャルエディション「GooChanVer」
7/17 25555のキリバンリクエスト完成。あ。次のキリバンは27373…ナミさんの番号です!まだまだ先のことだけじょ。
ルナミづくしでありました…。
■CBB Illust キリバンリクエスト「ルナミ画」入荷!
■CBB Novel キリバンリクエスト微妙リンク小噺「共犯者」入荷!
■EXIT リンク一件追加
7/15 ワンピのニュウオープニング、ゾロチョだよなあとか思ってウズウズしたので念願のゾロチョCG(CGっつーほどでもない)
ゾロを描くのが下手で(他もじゃあ!)いっつも四苦八苦。描いてて一番楽しいのはサンジさん。愛は比例しないのね…。
デカくて横スクロールでちゃうひとはごめんなさい。
あとゾロの目が黄色でごめんなさい。

シュミです。(サラッ)
■トップ画変更「ふたりはなかよし」
7/10
(7/11)
ゾロファン大暴走中。所詮ワタクシゾロスキー、みたいな。
で女のコ至上しちゃうので、がっつり趣味に走りました。ロビンちゃんネタ解禁でね★

鯖鰓(サバエラ)ってて更新できなかったので一日ズレこみました。ぎゃふん。
最近どうにもfc2webの調子が悪いっぽいです。いきなり404とかになってたらサーバオチてるんだなあと御理解いただければさいわいです(苦笑)
■CBB 小説「彼女」ゾロVS彼女
■CBB (裏)犬04UP
■CBB イラストいただきものUP
■7/9 RBLワンピ素材に「アヒル」&EXITバナー追加
7/07 七夕ッスね!
着物も祭りも関係ない生活を送っていますが、ネタはできた。この日にアップしようと思ってたので間に合ってよかった。所詮ゾロファンな内容です。えへ。
何故かダウンロードフリーにもしちゃいました。
■CBB 小説「てのひらに眠り星」ゾロのお話し。
7/06 相互リンクなどがっつり増えました。やった〜!
みなさま、とても素敵なサイトさんなんで是非遊びにいってくださいね〜!
折角七夕なのにそれらしいの全然出来なかったクワー!
■7/5 BBSにごくせんコンテンツ+小説一本
■7/6 TOP画変更 サンジさん
■CBB TOP画イラスト&アニメ感想(遅すぎ)
7/02 反省サルおサルでもする。
のほほん裏更新。七月もよろしく願いマッスル
■CBB 裏更新
6/30 ナミさんお誕生日記念週間実施中
■CBB ONE PIECE小説「君が笑うと太陽になる」UP
6/24 リンクの張りなおしが出来てない(汗)
御不便をおかけいたします。
■CBB ONE PIECEアニメ感想を再アップ!
6/22 ふー。やっと一息つけたー(T□T)
まだまだリンクの張りなおししなきゃいかんとことかいっぱいあって眩暈がぐるぐるなのですが(ぎゃふんでござる)
ここ数日シキヲを襲ったピンチの連続…なかなか強敵でございました…。
(1)サーバにフラれる(痛ッ!)
(2)アウトルックから「アドレス帳」が削除される(ギャア)
(3)ビルダーに破損ファイル生まれる(サイト開けねェ!)
(4)アウトルック開けなくなる(ウヒョー!)

泣きながら闘った末、なんとか元に戻りました。ふひー!
シキヲのパソはアホなうえ年代物なのでスキャンディスクとデフラグできないリカバリー寸前の脅威パソちょです。おっかねー!

なので突然更新が途絶えたら
「死んだな(パソもシキヲも)」
と思ってやってくだされ…。


ついでに携帯素材作ってみました。
やっぱりサイズとか色よくわからんちんでござるよ。
■RBL 「ONE PIECE素材」に「携帯素材」追加!
6/20 すいません。
管理人シキ、なにかやらかしちまったのか、サクっと容量オーバーして削除されたのか、前サーバにフラれ、慌てて別の宿を探し今に到ります。とりあえずざっとうつしかえただけなので、不都合が生じるかもしれません。本当に申し訳ないです。(T□T)
必死こいて直そうとしたのですがムリでした…。
相互リンクをしていただいている方々で連絡のとれる方、またお友達や検索サイト&リングなどには更新のお願いを送らせていただいたのですが、ブックマーク等をしていただいていた皆様には大変御迷惑をおかけしたことと思います。深くお詫び致します!

せめて前サーバにて「引っ越したよ〜」の一筆を残せればよかったのですが、それもムリで…本当に御迷惑をおかけしました。
もう公序良俗に反することはしませんってしてないわい!!(ビシィ)←己ツッコミ

確かにホ○くさいことやってますわい!はっは!胸張ってやってます!!とは言えないけれど(弱い)
せめて理由を…削除の理由をぉぉおおぉおぉ〜
…やっぱり20メガ超えたのかもしれん…
■サイト緊急移行
6/19 15日に更新したこと書くの忘れてた…アワワ。
いただきものにゾロビビ画アップ!!す、すっごい可愛い&かっこいいのです!
誼ちゃ〜ん!ありがとぉぉぉ〜う!!!(>△<)

トップ画「こんぺいとう」のリンクSSをアップ。トップ画をクリックしてもいけますしCBBのノベルにもありまする。ほのぼのー。
■CBB いただきものイラスト、うつふし誼さまより「ゾロビビ画」
■CBB「イラスト:こんぺいとう」リンクSS「FLOWER of SUGAR」UP
■アップデート書き忘れ補足
■13日、CBBにゾロビビSS「野性のウムリス」UP
■15日、CBB及びトップ画「こんぺいとう」UP
6/10 小説が煮詰まってきました。ぐぬぬぬぬ…!(苦)
リンクが増えました!WJ系リンクさま、素材使用者リンクさま、どれも素敵なサイトさんです。
是非遊びにいってみてくださいね!
■EXIT WJ系二件、素材相互三件追加
6/8 チビナスを早々に撤去し、ロロノア画をアップ。
二万打ありがとでっす。
■トップ画変更 お手入れゾロ
■チビナスはCBBの画廊に。
6/6 お絵描きソフトがペイント(ペインターにあらず)しか使っていないことに気づき愕然。リクエストを頂いたのを機に、これからも真面目にイラストソフトを使おう…ということでリハビリ画ひとつめはチビナス…すいませんコック続きで…。
本日6月6日は絵描き歌の「かわいいコックさん」の日なんだそうです。棒がいっぽんあったとさ♪はっぱかな?はっぱじゃないよ、カエルだよ。カエルじゃないよ〜アヒルだよ♪のアレです!!

まんまサンジさ(殴)
すいません。
でもサンジさんが一番描いてて楽しいですvえへ★
■トップ画変更 チビナスコック
6/4 素敵ないただきものイラストを一気にアップしました!
どの方々のイラストも鬼メロリンラブなので、是非是非見てくださいね!

キリバンにイラストリクをいただいたので、頑張ってみるものの…すいません…もうセンスないッス…。(ばたーん)

誰か、誰かワタシにイラストの描き方教えてくださ(痙攣)
■CBB いただきものイラストなどを追加!
■トップ画変更 17777Overイラスト「サンジ」
6/1 6月です。今月も張り切ってイキマショー!ワオ!
■CBBの裏を直通できるようにしました。
■…決してパスワードメールが面倒くさくなったからじゃないのね…(目をそらす)
■TOP変更
2002 水無月&文月の198更新記録帖

過去ログ 

2002 睦月 如月&弥生 卯月&皐月
2001 4月 5月 6月 7月 8月 9&10月 11&12月

トップに華麗なターンで戻ってみよう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送