◎ fromTVanimetion ワンピース週間感想 ◎

サボリがちだったこのコーナー何とか復帰!(笑えねぇ)
暇つぶし(@鷹の目)にご覧下さい。

6/30放映
117話/ナミの旋風注意報!クリマタクト炸裂

ナミさんの可愛さ!これにつきます。クワー!(だむだむ)
やっぱり主人公の影が徐々に薄れつつあるせいでしょうか、回想シーンで(ウソップへのクリマタクト制作依頼)ちょこっとルフィさん出演なさってましたね(笑)
しかもバケツ。

「廊下に立ってなさい!」

といわんばかりのナミさんの仕打ちがいっそ気持ち良かったです!!

今回はゾロとサンジだけ声優の欄にいないという珍事件(そうでもない)が発生し、まりもとあひるが大好物なシキ的にブルー。(どうでもいい)
でも例の「廊下に立ってなさい」を命じられてちゃんとバケツを持って起立していらっしゃるルチョコンビを眺めて無言で立ち去って行く、

ロロノアに一番もえた

アタシはそうです所詮ゾロスキー。
マジックショーのノリが最高でしたね!(笑)
ナミさんのバトルは本当に「ぎゃあ!ミス・ダブルフィンガー!あんまり痛いことしたげないでえ〜!」とか叫びつつハラハラしちゃうのですが、
「んなアホな―――ッ!(バシィッ)」とタクトをぶん投げたりするナミさんのノリ。はっきり言って最高です。

ハトが出ますよ〜。(ぽっぽー)

てかクリマタクト赤?青?どっち?
と思って見返してみたらシキヲの作った素材茶色だしね…(終わった…)

「あの…あのハナのやつっ!ハナのやつっ!」
って泣きそうになりながらも恨み言を言うナミさんが好きです。
あとでハナのやつをめためたにノシちゃってくださいねえ〜vv

6/23放映
116話/友に変身!ボンクレ−連発バレエ拳法

今回からオープニング変わりましたね!
おい、いいのかよ!?とか思いつつフライングバンザイな東Aの転がりっぷりに乾杯しとくか!!

ロビンちゃんでまくりだしよ…(笑)
いや、オープニングはさすがにコロコロ変えるわけにもいかないのはよーくわかる。わかるけど、ビビちゃんラブなワタクシといたしましては、

なぜ、前回のオープニングにて、
ミス・ウェンズデーとしての彼女はいても

ネフェルタリ・ビビの彼女がいなかったのか!!!

一応仲間じゃん…確かに、確かに前回の時点で「仲間」って確定してなかったけどさ!いじけてやる!!

そして確実にオープニングのロビンちゃんは美人度があがっているとゆうこと。

あとゾロチョがよかったとゆうこと。
ルナミでなおよかったとゆうこと。


サンジが可愛かったとゆうこと。(萌)←おい

前回に引き続き今回もサンジさんとボンちゃんの闘い。
テレビで放映する結果としての配慮に文句たれるわけにはいかんのかもしれませぬが、うむ、やはり拙者としては、
「バレエ拳法」より
「おかま拳法」がようござった…(サムライ風に)

ナミさんの姿で踊るボンクレを眺めつつ、ああ…ナミさんが…ナミさんが壊れていく…でもそんなナミさんも好きだー!と脳内メロラブ度上昇。

「ぢくしょう、がわいい!」って歯噛みするサンジさんがおりますが、

お前のほうが可愛いよ、

と、

心の中でツッコミをいれた女子はいかほどか?
(↑知らぬ)

お姉さんは角膜に傷がついてから目がおかしいらしいです。
恰好良いはずのラブコックが「可愛く」見えてしょうがにゃいです。
ああ、いとおし!(わなわな)

迷子のゾロの迷子っぷりが省略されててちょっとショック…。
迷子だから…ゾロは致命的な迷子だからいいのに…ッ!
でも恰好よかったからいいとして!!(ええんかい)

サンジィの「仔牛肉ショット」のコンボが長く…長くなってて(笑)
おお、サーヴィスサーヴィスとか手を叩いて喜ぶシキヲ。
「肩ロース!腰肉!後バラ肉!肩ロース!腰肉!後バラ肉!」
とか同じ言葉を繰り返し…ああ、コンボがなかなか決まらないのね!?と手を叩いて(以下略)

やっぱりサンジのバトルシーンは「軌跡」が綺麗でよござんす。

そして此処での戦利品は実に大事なものとなりました。

ううっ!ボンちゃん大好きー!!!

6/16放映
115話/本日大公開!マネマネモンタージュ!

当日お泊まりで留守にしていたワタクシはビデオでウソッチョコンビのオットコマエな勇姿を、そしてMr.プリンスの変身を解き、ついに真の姿へと華麗に正体を現したステキコック(爆笑)を見るがため、ビデオの再生ボタンを押したんだとさ。

ウソッチョいいな〜。
特にウソップがオットコマエでいいよな〜!

チョッパーのセリフが増えてて嬉しかったです!
「ちょっと」どころじゃない怪我の名をバシバシいって…と、トニーくんそれは逆効果よ!むしろ貴方とどめを刺そうと…!?(ビビっぽく)
そうだとしたら…この子、強い!!(ナミっぽく)←↑どうでもよい

ウソップの鼻に果たして骨はあるのか。
新人類に一歩近づいたネ!


一方おかまとコックの華麗なる足技バトルは…
うん、なんてゆうか…うん、

サンジ、
「メーロリンメーロリン」言い過ぎ。

御友人より、サンジかなり「メロリンメロリン」言うてたで、と教えていただき「ほへー」と思ったものですがマジ、

言い過ぎ。(爆笑)

やっぱりナミさんの「馬鹿ねィ!」は強烈でした…。

→ 戻 ←

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送