ていうかこの警告読んだっつの、というひとのための入り口


男の子とよい子のみんなは戻ってね。バックオーライ?



〜サンジさんの警告文〜

おっ。良く来たな。

だけどレディ、こっから先はちょいと女性向だぜ?
女性向っつーことはだ、表に置くにはハバカラレル創作とかあったりするわけよ。
しかも俺とゾロの!! ッカー!恥じらいを持てよなシキヲ!
しかもしかも俺が受けなんだとよ! あ、専門用語使っちまった。まあいいや。
んでもって俺が襲い受けなんだ。襲い受けってなんだ?
裏の俺は一味違うぜ! なんてったってあのクソ剣士一筋だ!
泣いて嫌がっても俺の魅力で粉砕だぜ!(鼻息荒く)

あるのはウチのアホ管理忍がな、恥ずかしがってどーも表に置きたがらない…
ま、その程度のレヴェルの低いやつなんだけどな。

ぶっちゃけてエロはねえ!!(どーん)
管理人にそんな高等スキルは期待しても無駄だ。
ちなみにラブラブとか甘々ってのもありえねえ!!
ギャグだ!ギャグ! ギャグだからホモれるっつー。微笑ましいだろ?

ときどきとち狂って…すげェダークなのとかシリアスとか痛ェのとか…。(無言)
シャイな俺とかいたりするわけよォ〜!

ま、いいや!
どっちかっつーと×じゃなくって、+とか=とか&とか…
一番近いのはVSなんだと。
………これって裏にする必要あんのかよ。御愛嬌ってやつだな。うん。

つーことで、ひとつ宜しくお願いしますね♪ 麗しのレディ!

んじゃあ、どーんと!裏に行ってみるか!ウラァ!
…。
あ、あの、シャレじゃねえから…(恥ずかしがる)








上等だ!ウラァ!!

「あァ!?やるってのかコラァ!!」 VS 上等だァ!テメェなんか三枚にオロしてやるぜ!



裏ページに向かってムートン・ショット!

笑顔で表にバックオーライ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送