ゾロサン初心者級 *198yenビルヂング。とシキのこと*

ハルさんから貰ったバンビ愛魂! 忍屋バンビシキです。真顔です。

*はじめまして!こんにちは。
ONE PIECE中心ごった煮サイト『198yenビルヂング。』のオーナーのシキと申します。サイト名にふりがなをふると、「いちきゅっぱ・びるぢんぐ」と読みます。わかりにくいですね。なので適当にひゃくきゅーじゅーはちえんでも、いちきゅうはちでも、好きなように呼んであげてくださいまし。

*管理人の名前では最近では他の「しき」さんとごっちゃになるなあ、と思い苗字も使いはじめました。
*フルネームで「忍屋シキ」といいます。しのびやしき、と読みます。おしや、じゃない。(真顔)忍者スキーでお笑い人生を歩む人間が考えることなんてその程度です!(はつらつ)

*このサイトではぎりぎりの一線と一戦と一閃なゾロサン? を扱っています。
*ゾロサン? と疑問符がついちゃう程度のゾロサンなので禁止マークや指定マークはほぼナッスィング、とお考えください。オフラインとかリレーとかだと時々ぶっちギレて禁付きを書いたり書かなかったり。サンゾロ…? えっ? サンゾロ?

*能天気な人間が管理人のサイトでございますが、少しでも楽しんでいただければ幸いでっす!

MAP迷子の迷子のロロノアさん。あなたのお船はどこですか。

 +TOP+ 最初のページに戻ります。
 +BBS+ 掲示板やチャットなど交流の場所のおペエジです。
 +Novel/Pirates+ 原作・海賊設定のパロディNovel置き場。
 +Novel/Parallel+ パラレルワールドでのパロディNovel置き場。
 +treasureroom+ 大切ないだたきもの。戦利品の山です!
 +198INDEX+ 総合トップに戻ります。
 +LINX+ すてきゾロサンフレンズのWA!
 +Books+ 忍屋シキ同人絵巻。
 +斬りゾロ番+ 現在無期限停止中。すいまひぇん。
 +MAIL+ 忍屋シキ宛郵便。恋文可。挑戦状不可。

 +DIARY+ +旧+ 管理人シキの頭の弱い日記です。

 +屋根裏部屋+ ウラの、ウラです。このサイトのどこかにあります。ソースが決め手です。しょうゆも好きです。(別にエロくないです)


*なんかごちゃごちゃ変なとか色々いますが、これらはシキがマウスでぽちぽち制作したアニメアイコンです。もし使いてえな〜と思う方は恐れいりますが表ページのマテリアルのお部屋をご参照ください。実は素材屋もやっとるのでございます。

*裏専用のマテリアルは表ページにはございません。
もしもぢもぢサンジさんやら、色々なんだかよくわからないゾロサン素材を使いたいという奇特な……偉大な勇者さまはシキ宛てに御連絡をどうぞ。

***** ぷろふぃいる。

氏名  忍屋シキ (しのびやしき)
 本当は忍藤だったらしいんですが笑いに走りました!
属性  土
 いろんな属性判断を総合してみると「基本的にマゾっぽい総攻め」らしいです。…。あれ。それってゾロとお揃いじゃないの!?(←可哀想)
性質  最近、ユルいって。…言われるんです。しかも山羊呼ばわりです。なんなの。
本命  ロロノア。
特産地 関東 さいたまけんです。
食生活 味噌ラーメン焼きうどんとカシスウーロンと白い恋人と子犬サブレがあれば生きていける自信があります!
近況 ハーゲンダッツのバニラと沖縄限定パインハイチュウに超絶夢中です。

特記 
なんだかBBSとかあるらしいので、お暇でしたらいっちょシキ遊んでやるか!と書き込みしてやってください。

Return?








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送